はろはろ!
あおにゃんです〜(≡゚ω゚)


💥💥💥💥1/31(水)発売💥💥💥💥
空野青空1stアルバム『Beginning』リリースまであと1日+゚。*(*´∀`*)*。゚+ はやい!はやいよスレッガーさん!!!!!!!!


今日がフラゲ日でございますっ(゚∀゚)きゃーー!!!フライングゲット!!!!(まだできてない)


フラゲ日からリリースイベントが開戦ーーー☆レギュレーションはもうチェックしてくれたかな🤔🤔💭???


今回もリリースを記念したオフ会を遂行(≡゚ω゚)たのしみだな〜☆るんたった〜🤗🤗🤗めぐりあいそらの旅とは!お楽しみに(∩゚∇゚)∩


そしてソフマップさんでアルバムを購入すると限定特典の缶バッジがゲッツできちゃいます+゚。*(*´∀`*)*。゚+


75mmの大きめサイズの缶バッジ(∩゚∇゚)∩⤴︎ ⤴︎ 装備するしかないーーーっ☆


HMVオンライン限定特典のシリアルナンバー入りピンショットチェキは枯れちゃったみたいです😭😭😭わー!ありがたき!!



さてさて今日からはじまる #めぐりあいそらのリリイベ スケジュールはこのような感じで展開されます(∩゚∇゚)つ


詳細未解禁の部分はカミングスーン!!!
2/22(木)のリリースパーティーはぜひともたくさんの戦士に足を運んでいただきたいなぁ(゚∀゚)にゃんにゃんにゃんの日😸💕 主催イベントなので、ゲストさんもありよりのあり☆


さらに!トークイベントもやっちゃいます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 2/16(金曜日)渋谷のロフト9さん(ゆふおさんと結婚式を挙げたおもひでの戦場❤️💒💍💐)であきにゃん氏がMCを務めてくださり、リリース記念トークしよーーー☆


ゲストさまもいらっしゃる予定です(*´ω`*)どきどき💓💓💓 お仕事終わりにぜひともおこしやす!!チケットはe+にて発売中〜☆


そして!本日1/30より「ビックカメラAKIBA」さんの大型ビジョンにて『Beginning』の30秒CMが放映されます〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ✨


ありがたき!ありがたき!
\ #AKIBAでそらの /
ぜひとも成功させてください〜(≡゚ω゚)b


アルバムリリースの実感がまだわかないそらのですが…(゚∀゚)ぼんぼるぞーーーーーっ☆

\えいえいそーーー!!!!!!!👊👊/