はろはろー!
あおにゃんです(≡゚ω゚)


1/30(火曜日)あおにゃんの1stアルバム『Beginning』フラゲ日ーーーッ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ✨ スイカ畑の聖地ことアキバソフマップ④号店さんでリリースを記念したライブをさせていただきました+゚。*(*´∀`*人)*。゚+


かなちゃんと合同のリリースイベント💕
\かなちゃんちゅちゅちゅ〜😘/
ソフマップ恒例のスイカポーズ(≡゚ω゚)
わたしにはみえる!スイカがみえる!


ソフマップさまの神対応(´;ω;`)大きなポスターやパネルを作ってくださって感激です😭😭😭はぴねす〜!!!!!!!!

エベレーターにも隠れあおにゃん(?)が🤔🤔💭ありがたきありがたき〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+


かなちゃんとあおにゃんのバトルスーツがカラーリング的にとてもマッチしていて、ユニット感がありよりのあり🤔🤔💭💕

ユニット名は『カナゾラ』です〜(≡゚ω゚)←

それにしてもかなちゃんの脚すばらしい👏👏👏👏👏すばらしきを凌駕したすばらしき👏👏👏!!!!(語彙力低下⤵︎⤵︎) とてもすきです!卍


サインを書かせていただく図(≡゚ω゚)b
るんるん〜✨✨✨


みなさま、無事アルバビュをフラゲできましたでしょうか〜!?💨💨💨


あおにゃんはフラゲしました!!!任務遂行完了!!!!!!!!そしてかなちゃんのアルバムも、、、💕💕💕むふふぷ+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚


食チェキならぬ、食盤!!!!!!!


盤を手に取ってはじめてアルバビュリリースの実感がわきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ うれしいな〜!うれしいな〜!

神曲が詰まった一枚になってるので、ぜひともたくさん聴いてほしいです(゚∀゚)円盤がすり減るくらい聴いてね!!!!!!✨✨✨


バーストありがたき(∩゚∇゚)∩⤴︎ ⤴︎


ヲタもだちのうねちゃんが会いに来てくれたのも嬉しかったな〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 
しあわせ(*´ω`*)💕


さてさて、今日は1stアルバム『Beginning』の発売日!!!!!!おめでたき+゚。*(*´∀`*)*。゚+ リリースイベントもアルヨ!!!!!!!


吉ジョージのヨドバシカメラさんでお待ちしております(゚∀゚)とても広い戦場なので通常の3倍どきどき!!!!!!!!!!!ジョージ!

かなちゃん戦士もよろしくお願いします〜゚+。:.゚(*゚ω゚*人)゚.:。+゚ 


ではでは(≡゚ω゚)ノシ


😃

😲

😚💕