はろはろ!あおにゃんですヾ(*ΦωΦ)ノ


3/21(水)🐝🌷🐝🌷🐝春分の日🐝🌷🐝🌷🐝 千葉県イオン幕張店にて『ガールズウォーク』に出撃させていただきました(∩゚∇゚)∩


『ガールズウォーク』に出撃させていただくのは昨年の11月ぶり+゚。*(*´∀`*)*。゚+ あの時は寒かったですが、今日も寒かった⛄❄

なんと、3月にも関わらず降雪...ノ)゚Д゚(ヽ都内も積もるのではないかと思うような勢いで雪が降っておりました😭😭😭 ひきこもりは寒さに弱いのです0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_💦💦💦


そんな中、幕張までバーストすべくお越しくださったみなさま、本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。 もしや誰もたどり着けないのでは!?と思っていたのですが、安心しました〜😸💓


今回の戦場は撮影可能だったのでTwitter上にも #いい写真 がたくさん(≡゚ω゚)ありがたき!


セットリストはこんな感じでした(∩゚∇゚)つ

SE
LEVEL4
(MC)
ゼッタイ!愛のバースト
DDD
(MC)
3xザ・ライド


お水美味しい〜ヽ(゚∀゚)ノ

わは〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

千葉県またゆきます(≡゚ω゚)ノ
オペレーションはもちろん、プライベートでも旅行してみたいヾ(*´∀`*)ノ

あおにゃん的には、一時期テレビで話題に上がっていた✨チバニアン✨が気になるのです🤔🤔💭💕(響きがとてもすき) ウワサの地層を見にいってみたいな〜!!!!!!!


戦士のみなさま、民間人のみなさま、ありがとうございました(≡゚ω゚)ゞ


さてさて、3/22(木)のオペレーションはこちら(∩゚∇゚)つ

お久しぶりのにゃるずヾ(*ΦωΦ)ノ
なんだかどきどきする〜💕
平日ですがぜひともお越しください!
お待ちしております(゚∀゚)


そして、今週末は北陸で出撃があるよ゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚ お久しぶりです!!! なかなか会いにゆけずごめんね〜😢🙏🏻 あおにゃんのこと忘れられていませんように(´・ω・`)笑 


ぼんぼってゆくぞーーーーっ☆
はやく春になあれ〜🌸✨