はろはろー!
あおにゃんです(≡゚ω゚)


3/26(日曜日)小松THE MAT'Sにて『IDOL_RAW_15_新生おやプリ+西金沢少女団1周年直前SP』に出撃いたしました〜!!お久しぶりのMAT'Sヾ(*´∀`*)ノ


まずは1戦目!新生おやゆびプリンセスさんと西金沢少女団の起源的存在「おやゆびプリンセス」Tシャツを装備して出撃(∩゚∇゚)∩💨💨


🔻🔻1戦目のセットリスト🔻🔻

SE
LEVEL4
(MC) 
恋のガトリングシールド
キラキラアオゾラ


久しぶりのおやプリTシャツ、なつかしきなのです(*ノω゚)ノ 特務メンバーとしていっしょに出撃させていただいた思い出がよみがえる〜🐸✨


そして2戦目!!!!
RX-0で出撃しました〜ヽ(゚∀゚)ノ


🔻🔻2戦目のセットリスト🔻🔻

DDD
(MC)
Under the Blue
(MC)
3xザ・ライド


春は出会いと別れの季節🌸「Under the Blue」はいつも以上に想いを込めて歌いました◎

三つ編みヘア!あみあみ〜!

バーストしてくださった戦士のみなさま、ありがたきでした+゚。*(*´∀`*人)*。゚+



うううううう...(´;ω;`)文章に上手くまとめられないのですが...。イベントの最後に新生おやゆびプリンセスから「4/1をもって解散」という大きな発表がありました(´;ω;`) 驚きの気持ちと悲しい気持ちでいっぱい...。

未だに受け入れられない自分がいます(´;ω;`)嘘だと言ってよ、バーニィ(´;ω;`)


思い返せば、あおにゃんがソロでステージに立つきっかけをくれたのはおやプリ運営の西さんでした(´;ω;`)

ソロデビュー後にはおやプリ主催ライブに呼んでくださったり、おやプリ特務メンバーとして一緒に各地を廻ったり...。「おやゆびプリンセス」という存在に助けられ、支えられてきました。

おやプリが「新生おやゆびプリンセス」になって再始動してからも、見る度にどんどん進化を遂げる姿にたくさんの刺激をもらったし、応援したい気持ちもすごく大きかったです。
 

「おやゆびプリンセス」は感謝してもしきれないくらい大切な存在。


最後となる4/1、あおにゃんは「おやプリ」という存在の最後の戦いに参戦することができません。でも、できるだけ多くの人に見届けてほしい気持ちでいっぱいです!


「新生おやゆびプリンセス」5人の輝きが永遠のものになればいいのになぁ(´;ω;`)


空野青空は終わりたくないです。...まとまりのない文章でかたじけない😭😭😭🙏🙏🙏