はろはろ!!
あおにゃんです(゚∀゚)


今日はとても嬉しい通達がありましたーーーっ☆にゃんと!わたくし!あおにゃんこと空野青空!『TOKYO IDOL FESTIVAL2018』への出撃が決定いたしましたヾ(*´∀`*)ノ


第1弾発表(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ✨✨✨


昨年は全国選抜LIVEを経て、TIF2017に出撃させていただいたのですが、今年は直々にお声をかけていただけて本当にありがたきです゜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ もはや信じられない世界線!!!

TIF2018でも「ガンダムケチャ」をやるっきゃないなーーーっヽ(゚∀゚)ノ フェスティバルステージの風物詩にしたい〜☆今年はガンダムケチャ(デストロモード)かな!?!?(笑)


まだまだヒヨッコな単独戦闘型アイドルだけど、今年もぐん⤴︎ぐん⤴︎∩(゚∇゚∩) わっしょい(∩゚∇゚)∩で駆け抜けたいと思いますーーーっヾ(*´∀`*)ノわっしょーい!!!!!!


さてさて!今日は20:00ごろ〜「TIFチケットフラゲ特番」に出撃させていただきます〜😆😆😆


3倍はやく!チケットを手に入れることができますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ そして購入者にはなにやら特典が付くとの情報が...😍💓

ぜひともご覧ください(゚∀゚)コメントやお星さまもお待ちしておりますーーーっ☆

※TIF公式SHOWROOMからの配信となります〜!URLはこちら(≡゚ω゚)つhttps://www.showroom-live.com/tip_tif


今年の夏も絶対優勝するぞーーーっ☆
えいえいお〜(∩゚∇゚)∩⤴⤴