地震の翌日…1月2日 | 韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国ドラマを字幕なしで見たいという思いから1年勉強の後、延世大学の語学堂に3級スタートで入学!必死に勉強しなんとか6級卒業する(笑)その後、ダイエットのつもりで始めた登山にハマり韓国名山100座も達成(日本人初)次の目標は世界の名山を登ること!



 

🇰🇷韓国からヨボセヨ~🤙

チソンです🫡


今日のブログは

地震の翌日ピリピリ1日2日について

書きま~すメモ


本当なら1月2日は

🗻弥彦山を登る予定でしたが

前日の地震の為

予定はキャンセル💦


仮に地震がなかったとしても
足が痛すぎて行けなかったけど笑い泣き


ということで
ハクジュンを連れて新潟観光~✊️
と行きたいところですが
正月でやってる所も少ないので
家の近所のはま寿司

彼が日本で食べたい物は
はま寿司
串カツ田中笑
日焼け止めクリーム指差し
美意識高いわ拍手


はま寿司でS氏と合流合格
3日の山行(硫黄岳)のルートを
説明しているS氏


僕も久しぶりのはま寿司🍣
美味しかったわウインク
回転寿司で
会計1万2000円て食べ過ぎはてなマーク笑

燕岳までの
往復の運転をしてくれたS氏💦
お礼を兼ねて食事はハクジュンと
ご馳走しました🙏


食後は
家の近所を徘徊ポーン
NEWSでもこの映像が出てた笑い泣き
家から車で5分の距離💦

我が家は
新潟市西区エリア


液状化

新潟市西区
全国のテレビで
こんなにフォーカスされたのは
はじめてだろう滝汗

同じ西区でも
僕の家は地盤が強く全く被害なし拍手
同じ中学のS氏の家も
被害なし合格






電柱が斜めっていますピリピリ


僕が完全帰国しないのは
南海トラフが怖いから💦



NEWSで見ましたが

地震に備え防災グッズは家にあっても

簡易トイレの備えがない

割合が8割だとか💦



 


 

 実家に届くようポチりました🫡




スター




最後に

インドネシアでバカンス中の

🐠🏝🥽ホリムルンルン


送られてきた写真スター

2週間だっけかなはてなマーク
ひとりでスキューバダイビング🐠
めっちゃ楽しそうちゅー
英語ペラペラだもんなぁ~
羨ましい拍手



今月末
ハクジュンの新居 済州島へ
2泊3日で
遊びに行きま~す🫡


つづく

㊗️チソンブログ見たびっくりマークびっくりマーク

特典🎁✨


キラキラ しわボトックス 1カ所キラキラ
(韓国産/額・眉間・目元のうち1つ)

または

キラキラ白玉点滴キラキラキラキラシンデレラ点滴キラキラ
キラキラプラセンタ注射キラキラキラキラビタミン注射キラキラ
のうち1つ無料合格


YOU&I美容クリニック 

新村店のみ有効⚠️

予約する際に
LINEの①~⑩記入後に

 

チソンブログ見ました!!

チソン特典「しわボトックス」希望合格

こんな感じでお願いしますメモ



下記のQRコードから追加可能です

下矢印下矢印下矢印