済州島旅行④飛揚島編 | 韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国ドラマを字幕なしで見たいという思いから1年勉強の後、延世大学の語学堂に3級スタートで入学!必死に勉強しなんとか6級卒業する(笑)その後、ダイエットのつもりで始めた登山にハマり韓国名山100座も達成(日本人初)次の目標は世界の名山を登ること!


 

🇰🇷韓国からヨボセヨ~🤙

チソンです🫡


今日のブログは

済州島旅行 最終日

🏝️飛揚島編拍手


飛揚島(비양도)へ行く為

翰林港(한림항)のフェリー乗り場へ🛥️💨



こちらが時刻表指差し

僕らは2천년호 
14時便に乗りました🫡
🎫往復11,000₩×2名





飛揚島まで約15分 ルンルン


飛揚島が見えてきました目

㊗️飛揚島 到着記念📸

ドラマのロケ地です合格
このドラマ見てないガーン

ハクジュンは
もう4~5回はてなマークこの島に
来てるらしい拍手
まずは
この島の頂上(灯台)へ向かいます✊️
軽いトレッキングはてなマーク
散歩レベルです走る人





15~20分で
飛揚島で一番の見晴らし
灯台へ到着拍手


記念撮影して
スタート地点まで戻り…走る人
次は
飛揚島を一周しま~すウインク

島1周は
ゆっくり歩いて約1時間かなはてなマーク
僕らは45分でした走る人

この白い島上差しって
海鳥の💩糞で白いんだって笑い泣き


本当、散歩には丁度いい拍手
年配の方の観光客が多い理由がわかる🤔


あっという間に1周合格
沖縄チックな民家でしたポーン

このお店で
☕お茶すると自転車を無料で
レンタルできます自転車
⚠️自転車に乗ってる観光客はいない笑

せっかくだから
観光がてら散歩しましょうウインク


島一周後は、帰りのフェリー時間まで
海を見ながらまったり🎵
フェリー乗り場付近には
カフェや食堂 数軒ありますよぉ~スター
コンビニなし


滞在時間は
1時間ちょっと笑
僕らのように食事しない場合なら
2時間あれば充分です🤔


飛揚島
 すげぇ良かったわ😃



つづく

㊗️チソンブログ見たびっくりマークびっくりマーク

特典🎁✨


キラキラ しわボトックス 1カ所キラキラ
(韓国産/額・眉間・目元のうち1つ)

または

キラキラ白玉点滴キラキラキラキラシンデレラ点滴キラキラ
キラキラプラセンタ注射キラキラキラキラビタミン注射キラキラ
のうち1つ無料合格


YOU&I美容クリニック 

新村店のみ有効⚠️

予約する際に
LINEの①~⑩記入後に

 

チソンブログ見ました!!

チソン特典「しわボトックス」希望合格

こんな感じでお願いしますメモ



下記のQRコードから追加可能です

下矢印下矢印下矢印