ソロ活 香港ディズニー | 韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国ドラマを字幕なしで見たいという思いから1年勉強の後、延世大学の語学堂に3級スタートで入学!必死に勉強しなんとか6級卒業する(笑)その後、ダイエットのつもりで始めた登山にハマり韓国名山100座も達成(日本人初)次の目標は世界の名山を登ること!


 

🇰🇷韓国からヨボセヨ~🤙

チソンです🤗


今日のブログの主人公は

ディズニー大好き❤️

相方さんのソロ活で~す拍手


先日、慶熙大学にある
"平和の殿堂"で
ディズニーコンサートがありました🎵



この時の曲
全部知ってると言ってましたチョキ
完全にオタクですね笑

慶熙大学校 1日2回 3日公演
VIP석 143,000원 / R석 121,000원
S석 99,000원 / A석 88,000원

会計するのが僕だから気をつかって
A席でいいOKなんて言うけど
こういうのは
ケチッたらアカンのです😤
VIP席を購入し
前から3番目かと思ったら
4番目笑い泣き

感想ははてなマークはてなマークはてなマーク

めちゃくちゃ良かったと
感動して泣いてしまったそうです笑い泣き

喜んでもらえて
本当に良かったルンルン良かった拍手


スター

つづいて
タイトル通り

ソロ活合格香港ディズニースター

昨年の11月
🎁🎂相方さんの誕生日で
香港ディズニーへ行ってきましたウインク

香港ディズニー①


香港ディズニー②


香港ディズニー③


香港ディズニー④


香港ディズニー⑤


香港ディズニー⑥


香港ディズニー⑦


香港ディズニー⑧


誕生日の翌月が
🎄🎅🎁✨クリスマス💦

相方さんの提案で
今回4月の香港ディズニーが
クリスマス•プレゼント🎄🎁
ということになりOK


スター



仁川空港まで
相方さんを見送って
9時くらいの便~12時半頃✈️
🇭🇰香港到着🏁

タクシー乗場へ行く前に
セブンイレブンがあるので
ここで買い出し合格
絶対重要物申す

⚠️ホテル•パーク内は全てが
クソ高い👎
カップ麺とか、おにぎり、サンドイッチ等
軽食を購入する方々が多い指差し

僕が行った時は
ビールと缶コーヒーを購入チョキ


相方さん、ひとりで
香港は初めてで不安だったろうけど
空港から
タクシー乗るだけだから笑
昨年2023年の11月の写真指差し

🚕的士(TAXI)乗り場で
緑のタクシーに乗って
"香港ディズニーランド   ●●ホテル"
て言うだけ
ちょー簡単でしょウインク
タクシーに乗ると目的地までの
目安の金額がレシートで確認できます拍手
この時は 
💰️130香港ドルでしたが


上矢印今回の相方さんの支払い
空港からハリウッドホテルまで指差し


空港から
高速道路をひたすら走るだけ🚕💨
目安 2~3,000円(約15~20分)
⚠️現金のみ


確かはてなマーク荷物をトランクに乗せると
お金が別途とられるはず…知らんぷり
なので前回は
ひざの上に乗せてた笑
相方さんの泊まるハリウッドホテルは
こちら指差し

相方さんが香港に到着してからも
ずっと電話してたので
僕も香港にいる気分でした笑
外は
じめじめしてて暑いって🥵
こちらが
ハリウッドホテル飛び出すハート





んんんん~素敵デレデレキューン
時間は13:30頃
チェックインは確か15時かなはてなマーク

有難いことに
チェックインさせてくれました拍手
感謝🙇‍♂️

相方さん
英語できるから全然問題なし拍手
留学経験あり
こちらがルームキー🗝️

写真左)エクスプローラーズロッジ
写真右)香港ディズニーランドホテル

ルームキーは㊗️チェックアウト時に
記念としてもらえます🎁

ハリウッドホテルらしい内装スター



エレベーターに乗って
相方さんのお部屋へ移動💨

こちらは
お部屋のカーペットルンルン
おおおおぉ~
なかなかいいねぇデレデレ

個人的には
ハリウッドホテルの内装が好みだわウインク

写真左)香港ディズニーランドホテル

写真右)エクスプローラーズロッジ

我が家の壁紙と色が同じだけに
なんだか親近感飛び出すハート


ハリウッドホテル指差し

写真左)香港ディズニーランドホテル

写真右)エクスプローラーズロッジ


スリッパは
3ホテル共通同じ物指差し

残念ながらハリウッドホテルは
マグカップではない悲しい
紙コップと
中身は歯ブラシなど💦

写真上)エクスプローラーズロッジ

写真下)香港ディズニーランドホテル






お風呂が無駄に広~いポーン

こちらも3ホテル共通拍手
めちゃくちゃいいので
シャンリンとか持参する必要なしルンルン

❌歯ブラシ ❌歯みがき粉 
👎👎👎
⚠️持参するべし

ハリウッドホテル🛁あり

写真左)香港ディズニーランドホテル🛁あり

写真右)エクスプローラーズロッジ 🛁なし


🛀バスタブある•なし
ホテル選びには重要なので
参考にして下さいウインク

ハリウッドホテル内の
ディズニーストア♥️

ホテル毎にオリジナル商品があったりと
売ってる物が若干違います物申す

相方さんは
荷物を置いてすぐに
パークに向かいました🏃‍♀️💨
ハリウッドホテルからシャトルバスに乗って
5分位かなはてなマーク

シャトルバスは
各ホテルから直行しますよー🚎💨

パークに到着チョキ

つづく


🧗‍♂️登山&✈️海外旅行記録📖




㊗️チソンブログ見たびっくりマークびっくりマーク

特典🎁✨


しわボトックス 
1カ所
(韓国産/額・眉間・目元のうち1つ)

または

白玉点滴
シンデレラ点滴
プラセンタ注射
ビタミン注射
のうち1つ無料合格

2024.4.1より
⚠️20万ウォン以上の施術をされた方のみ

皆様のおかげで
たくさんのご予約いただいたみたいで
条件が厳しくなりました🙇‍♂️

YOU&I美容リニック 

新村店のみ有効⚠️

予約する際に
LINEの①~⑩記入後に

 

チソンブログ見ました!!

チソン特典「しわボトックス」希望合格

こんな感じでお願いしますメモ



下記のQRコードから追加可能です

下矢印下矢印下矢印

 


3•4月のイベントです拍手