今、中国にいます♪ | 韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国ドラマを字幕なしで見たいという思いから1年勉強の後、延世大学の語学堂に3級スタートで入学!必死に勉強しなんとか6級卒業する(笑)その後、ダイエットのつもりで始めた登山にハマり韓国名山100座も達成(日本人初)次の目標は世界の名山を登ること!



 

🇨🇳中国から

我爱你うぉーあいにー

チソンです😘


今、◯◯にいますルンルン

シリーズ

第2弾拍手


先日、相方さんが
🔥火鍋を食べたいと言うので
家の近所にある
火鍋那羅 훠궈나라
行ってきましたルンルン


ちなみに
火鍋も人生初🔰

🆖過去に行かなかった理由🆖

東京在住時代、友達に聞いた話ですが
しゃぶしゃぶすると肉が小さくなりすぎて
ビックリするとか(詐欺疑惑)

辛い物 大好きなのに
体は拒否反応
翌日、必ずゲリラに襲われる😭
中本の蒙古タンメンを食べると
翌日は戦争である🔥
(胃腸が弱い説)

相方さんが食べたいというので
今まで避けてきた
禁断の扉を開けることになる🚪
オープン ザ ドアバイバイ
ホンデのこの店 大人気らしく
めちゃくちゃ混んでてマンチャリ💦
名前を書いて待つピリピリ


ご覧の通り金額は安い滝汗

どうせ💢 肉をしゃぶしゃぶしたら
なくなるんだろはてなマーク

100%疑ってかかる物申す

店内に通され
3種類のうち2種類のスープを
チョイスする知らんぷり
🔥激辛&トマト🍅
相方さんはこれを望んでいたが
俺を殺すか気かはてなマーク
却下です🙅‍♂️

明日はお尻が火事ですやん
🚒🔥

却下です🙅‍♂️



これに決まり拍手
相方さん ガーン
不満そうだったわ悲しい


食べたい野菜を選ぶルンルン
野菜 興味なし笑
アウト オブ 眼中
1つも取らなかったチョキ

今流行りの
麻辣湯の具材ね指差し

🦀カニ🦐海老🦑イカ🐙たこ
モツ 白子 等
種類が豊富でビックリ滝汗
魚介類のみ調達ウインク
相方さん野菜ばっかガーン

💁‍♂️おい💢肉を食え 肉を~!!
(心の声)

こちらが肉のコーナー指差し
🐂牛 🐖豚  🐏羊
牛を取りまくったわチョキ


ソースが多すぎてガーン
調合は相方さんに任せた🙏
🆖ごまダレノガレ明美👎

漢はポン酢一択だわ🫡
これが僕のお皿で
魚介類&牛♥️

相方さんのお皿指差し
僕の嫌いな
ごまダレノガレ明美笑

恐る恐る
牛肉をしゃぶしゃぶしてみた目

まさかの
小さくならなかった滝汗


てか
美味しいじゃん拍手

次もあるな🤔

と言いたいが汗

⚠️中国の留学生だろうかはてなマーク
店員はみんな🇨🇳
店員の態度が悪いのが
マイナスポイント
そんなんで
ひたすら
🐂牛肉のみ
食べましたチョキ


🔚

懐かしの金萬福ルンルン




🧗‍♂️登山&✈️海外旅行記録📖





㊗️チソンブログ見たびっくりマークびっくりマーク

特典🎁✨


しわボトックス 
1カ所
(韓国産/額・眉間・目元のうち1つ)

または

白玉点滴
シンデレラ点滴
プラセンタ注射
ビタミン注射
のうち1つ無料合格

2024.4.1より
⚠️20万ウォン以上の施術をされた方のみ

皆様のおかげで
たくさんのご予約いただいたみたいで
条件が厳しくなりました🙇‍♂️

YOU&I美容リニック 

新村店のみ有効⚠️

予約する際に
LINEの①~⑩記入後に

 

チソンブログ見ました!!

チソン特典「しわボトックス」希望合格

こんな感じでお願いしますメモ



下記のQRコードから追加可能です

下矢印下矢印下矢印

 


3•4月のイベントです拍手