我が店お抱えバンドのSAUCEの
LIVEを開催しましたぁ~
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



今回もたくさんのお客様にきていただいて、本当にありがとうございました!
3回目になります今回は、
新曲あり、お祝いのウエディングソングありの盛りだくさんメニューで
愉しんでいただけました。しかも、
普段はショールーム(⁈)になっている
隣の部屋をステージにして、
格子ごしのナイスなステージでした。
ポスターが、初めて出来上がりとっても好評‼バンドの雰囲気によく
あっていました(^-^)
次回も大人のゆる~いムードで、
リラックスLIVEをできると
いいなぁ~と…(^-^)

遠い所から、または忙しい中、
いらしていただきましたお客様、
本当にありがとうございました‼



AOBAPARKSIDECAFE
043-312-7238
火曜日定休




iPhoneからの投稿