投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは♪

5月18日(木)


阪神甲子園球場 18時〜
阪神 1-2 中日

負けた😩
メッセンジャー 好投してたのに
打線ふるわず…
もったいない試合

そんでもって ファンクラブデー 10回目
特典の金デカ 挑むバッヂ
コレを貰うために
頑張りましたよ〜
無事 ゲットできて よかったぁ〜😊
去年は 人数達してて 貰えなかったから
今年は ほんまに アホちゃう?ってくらい
頑張って FCデーの日に通いました😅
やりきった感 あります(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!







今日は おとなしく 帰りましたよ😳
帰り道 ちょっと 神社に寄り道
お願い事
頼み事かな…
神様 聞いてくれたかな…