投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは♪


振り返り…💕

7月7日 七夕
皆さん 素敵な七夕デーになりましたか?
逢いたい誰かに逢えましたか?

雨は降らずでしたが
曇り空で 天の川は 観れなくて残念やったけど
甲子園で 七夕過ごせて 嬉しかったです💕

阪神 1-5 巨人
今日は 虎ウィンデーで 虎ウィッグの配布がありましたよ😁

金色のヅラですぅ〜 暑かったので
かぶってる率は 低かったなぁ💦
まぁ 楽しいからええかな(^_^)v

前の列の席で
おじいちゃんが はしゃいで被ってたんが 可愛かったし😁

しれ〜っと 会社に 被って行こかな(^皿^)

で 試合はというと
負けほ〜💦
チャンスは 何度もあったのに
ここぞに うてん!
残念やなぁ💦

ホンマ 勝ってほしかったなぁ〜


まっ 色々…
色々で
とっても幸せな一日でした〜(⁎˃ᴗ˂⁎)❤️