投稿写真

投稿写真

投稿写真

#鳥谷


2017年9月8日(金)
阪神 対 DeNA 甲子園球場 18時〜

鳥谷選手
通算2000本安打達成 おめでとうございます🎉㊗️

仕事で 甲子園到着が 遅れてしまい
間に合わないんやないかと ヒヤヒヤしましたが
席に着くなり 鳥さんの打席!
(鳥さん、私を待っててくれてたんかな?😁笑)

本当に 嬉しくて 感激して 手が震えてたよ😭

試合も
阪神 8-3 DeNA
とらほ〜🎉🐯

ヒーローインタビューは
西岡選手と鳥さん
観終わって 急いで ショップへ
なんとかグッズ ゲット〜🤗

昨年は不調で たくさん辛い時期もあったと思いますが
今年は 一変して 打率もあがり
デッドボールで 鼻骨骨折しても
翌日も打席にたつ鉄人っぷりを発揮

人一倍 練習して 努力してる鳥さん
本当に 凄い!素晴らしい〜

学生時代には
筋肉ファンタジー(筋トレは 歯磨きするのと一緒くらい欠かさずしてたらしい)とか
おしゃれ番長(ファッション雑誌みるのが好きみたいです)とか あだなをつけられてらしいですよ😁笑


これからの活躍も期待しています!
ずっーと 応援し続けま〜す(ง˙A˙)ง