投稿写真

投稿写真

投稿写真

もう 12月です🎄

一年間 本当に 早い

こないだ 11月25日
阪神タイガース ファン感謝デーに
行ってました♪

明け方からの頭痛で 参加を断念しよかと思いつつ 薬飲んで
一緒に行くはずの妹が来れなくなったので
また ひとりで〜笑
寒かったですが
楽しかったです♪

今年の甲子園通いも おしまい。
本格的に 冬眠です。

ここ最近
色々
次から次へと
辛い事やトラブルも 重なり過ぎて
心 折れそうです…笑

笑っとこ

辛い時ほど 笑顔
脳が 楽しいと勘違いしてくれるから…
ほんまは 心の中で泣いてるのにね…
ややこしいなぁ〜

めんどくさい自分に 喝ッー!

来週の大好きな鳥さんのプレミアムトークショーに行ける喜び💕
楽しむぞ〜

あと
来年の安室奈美恵ちゃんのライブ
当たってた✨🎉
テンションあがる〜⤴︎
嬉しいっ😍 感動で泣いちゃうかも〜

悪いことばかりでもないね。
残り一ヶ月 頑張るぞ〜(ง˙A˙)ง


































戦力外通告うけたかな…

久々に モンゴル800の「あなたに」
聴いてみた♪
色んなシーンを思い出したよ