投稿写真

投稿写真

投稿写真

5月13日 (日)

朝から 大雨で

お出かけするのもなんだし〜

お家で のんびり

阪神戦も 打てん(雨天)中止になったもんね😁 笑

こないだ 大量得点して勝った日
次の日から あかんくなるんやろ〜なぁて
思ったら
案の定ですわ…😩

鳥さんも…
色々あるけど スタメンは 自分の手で勝ち取らな!
…って そんなん鳥さんが一番わかってるよね…
若手も 頑張ってほしいけど
鳥さん 頑張ってほしいなっ(ง˙A˙)ง



久々に 朝から お菓子作り
カップケーキ作ってみました😋

プレーンとレーズンのっけたのと
黒蜜きなこ味

お気に入りの食器で〜😋
美味しく 朝食いただきました🍪

ひまやと ついつい 色んなもん作り過ぎて
食べまくる〜
冷蔵庫ん中の断捨離やね (͏ ˉ ꈊ ˉ)

お昼も いつも 食べないのに
お酒のつまみてきな ちくわときゅうりの
ピリ辛マヨ醤油炒めやら
肉じゃがやら…
お昼から一杯やってしまいました 🍻


さてと 晩御飯は カレー
パーリーマックス入り雑穀ご飯&バターチキンカレー作ります〜
太るわっ