めっちゃ 久々の投稿とびだすピスケ1とびだすピスケ2カナヘイピスケ

セリーグ最下位の阪神タイガースカナヘイびっくり
今シーズン最終戦は 勝利で終われて
終わり良ければすべて良し…カナヘイ!?
ってことで
色々 思う事は ありますが…

金本監督 お疲れ様でした〜

来シーズンは 誰が監督になるんやろかな〜
オフの間 野球から離れて 抜け殻になってしまわぬように
2018年 残り100日 どう過ごそうかな…

運勢は 良さそだし 楽しまなきゃ(ˊᗜˋ*)و

恋愛運 憧れの人と…まさか 鳥さんあんぐりピスケカナヘイハートカナヘイ!? ないない 笑笑
ブログ見に来て欲しいね〜
ってことで ぼちぼち 復活です(^_-)

将来 やってみたいことを実現する為に
 準備開始じゃ〜カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?