こんにちは

昨日は お仕事 お休みで ひっさびさに
妹とアウトレットへ 

妹は お目当ての高級ブランドの上着をゲットあんぐりピスケ
私も プレゼントをGUCCIで購入
あ〜 予算オーバー あんぐりうさぎ
大奮発ですわ〜💦
ダブルワークをトリプルワークに
しなあかんっ (苦笑)

{106ED638-BDBE-4C9F-8090-9016410AEE51}

もっと ゆっくりしたかった〜
妹は仕事行かなあかんから
滞在時間2時間
猛烈に 早歩き
いつもながら 妹との買い物は 
ある意味ミッション
ハードです(>_<)
みたいとこ まだあったのになぁ〜


話はかわって

前日の晩御飯は 
結婚式の引き出物のカタログで 
選んだ佐賀牛が届いたので
美味しくいただきましたカナヘイきらきら

{4EEE8B53-36AF-4338-9177-EB5277144AFE}

佐賀牛 さすがに 美味しいね〜(ˊᗜˋ*)

私の食欲の秋スイッチ はいってもーた〜
おなかのお肉も ボヨヨ〜ンで
ヤバババ〜ン ですやる気なしピスケサッ
なんのこっちゃ

ちなみに 赤身のお肉は ダイエット中でもいくら食べても 大丈夫⁈らしいので
オッケーなのです(^_-)


あっ 知ってました?
ムーミンに出てくるスナフキンって
ミィと姉弟だったって‼️
えっ〜〜〜
てか ミィ 何歳? スナフキンは?
あの 落ち着きは 弟ちゃうやん⁈
知らんかった〜(⊙ㅂ⊙)
どおりで鼻の形 一緒やし〜
ビックリでした