プライベートサロンならではの… | アロマセラピスト兼美容師の営むヘアサロン✂︎cachette aroma&beauty

アロマセラピスト兼美容師の営むヘアサロン✂︎cachette aroma&beauty

『心身共に健康で美しく』をモットーにOPENしたナチュラル思考のトータルビューティーサロン。アロマセラピスト兼美容師が、カウンセリングを大切にお客様に一人一人により魅力的なヘアスタイルのご提案とリラックス空間をお届けします。

こんばんは
今夜は十五夜
ゆっくりとお月見はできましたか❔










今日はプライベートサロンならではのお客様のご来店でした



お一人目はご新規のお客様
3カ月の赤ちゃんとご来店でした。


眠くてグズグズしちゃっても安心


プライベートサロンなので
授乳したりカラーリングの待ち時間は抱っこしてお母さんの子守唄♫


間もなく赤ちゃんはすやすやzzz


その間、ママには美容院での初めてのトリートメントとヘッドスパで束の間の至福の時間を過ごしていただきました。




2人目のお客様は妊婦さん。


beforeの写真は撮れませんでしたが、肩下までの髪を短くしたいとのご希望でした。



ゆるいウェーブのかかったクセを生かしてアシンメトリーにカット


妊婦さんは産後の事を考えてスタイルを考える事が多いため、縛れる長さに、もしくはショートにするケースが多いです。


ですが、アシンメトリーにしたり前髪で変化をつけたりして機能性ばかりにとらわれないカットを楽しんでもらいたいなぁ、と思います




{5BF83DBA-DAC8-46BE-8103-F5CF9143EBCC}



赤ちゃんを連れて美容院をお探しの方
ゆっくりしたい妊婦さん
ご来店お待ちしてます❕



{B9CC432E-2FE7-4C0E-B331-73A258975F14}
先日お客様に頂いたお手製プリン
ケーキ屋さんに匹敵する美味しさでした
ご馳走様でした(^^)




cachette aroma&beauty