いよいよラスト、5人目のご紹介。 知らん家燕雀くんです。

___

①自己紹介
知らん家燕雀(しらんやえんじゃく)と申します。鳥取出身の田舎者です。暖かい目で見守ってください。

②何故落研にはいったのか
元々お笑いが好きで、好きな芸人さんが落語について話しているのを聞いて興味を持ちました。上京して初めて寄席に行って落語の面白さに感激して、落研に入ろうと思いました。

③高座名の由来
故事成語「燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや」から


④紫陽花会への意気込み
精一杯頑張ります

___


紫陽会はいよいよ明日。

青山学院大学渋谷キャンパス
17507教室にて
14時半開場 15時開演となっております。

今まで紹介して参りました

狛家橙
椿屋春紫苑
瞬眠亭まどろみ
薬屋ジャンキー
志らん家燕雀

以上5名の記念すべきデビュー会です。
この日のために、練習に練習を重ねて参りました。

ご都合の限りお越しいただければ、これより幸いなことはございません。
明日お待ちしております。椿屋春紫苑でした。


青学落研ツイッター 【 @agu_ochiken 】
メール 【 aogaku.ochiken@gmail.com 】
ご依頼、メッセージは此方まで