映画❗ | かずくんのブログ

かずくんのブログ

映画。
コンビニスイーツ。
旅。
イルミネーション。
などなど、不定期で書いてます!

良かったら、読者登録して下さい!

 こんばんは✨




まず初めに🙄




やった٩(๑>ᴗ<๑)۶




なんだ?なんだ?




おめでとう🎊




なんだ?なんだ?




阪神タイガース日本一🐯
おめでとう🎊




なるほど🤔




アレかぁ😅




ちなみに言っとくけど
11月のアレとはちゃうで❗




今日はここまでꉂ🤣𐤔




次回に続く❗
かもw




前置きおしまい❗








ここから本題❗










30



🎥 法廷遊戯 🎥
















🔸日時と場所🔸
日時
2023年11月11日 9:15~11:05

場所
MOVIX堺 シアター10 座席数258席




🔸お客様情報🔸
シアター10 全体で12人かな
年齢層は40代から70代かな
客層は夫婦におひとり様やな
今回もひとりぼっちなんだけど😢




🔸ストーリー🔸
セイギ(永瀬廉)、彼の幼なじみの
美鈴(杉咲花)、馨(北村匠海)らの
通うロースクールでは、「無辜(むこ)
ゲーム」と呼ばれる模擬裁判が行われていた。
あるときクラスメートに過去の出来事を
告発されたセイギは、異議を申し立てるために美鈴を弁護人に指名して模擬裁判に臨む。
ロースクール卒業後、セイギは弁護士、
馨は法学の研究者になっていたが、ある日、セイギは無辜(むこ)ゲームを再び開くという
馨に呼び出されるが、そこで彼が目にしたのは馨の死体と、その隣でナイフを手にした
美鈴の姿だった。




🔸キャスト🔸
永瀬廉、杉咲花、北村匠海、
戸塚純貴、黒沢あすか、倉野章子、
やべけんじ、タモト清嵐、豊田裕大、
芳村宗治郎、安野澄、高橋春織、重徳宏、
宮澤美保、松田陸、三浦俊輔、板倉桂司、
松澤仁晶、大塚ヒロタ、市原洋、石川彰子、
木原勝利、政修二郎、横山将大、田中麻代、
石岡一輝、柄本明、生瀬勝久、潮田玲子、
戸簾愛、渡邉斗翔、前原実、荒木誠、
五十嵐律人、笠井美穂、安部康二郎、
平野絢規、池谷美音、濱崎司、
筒井道隆、大森南朋




🔸予告編🔸





🔸感想🔸
始まりは電車ホームから…
司法修習生からのお話
中盤は模擬裁判みたいな事から…
過去の事件の話しへと
後半は凄い計画やったと
驚きました😲
なかなか良く出来て
食い入るように見てました。




🔸評価🔸
5段階だぞ!
🍁🍁🍁




🔸おすすめ🔸
ミステリーが好きな方
気になったら是非劇場で観て下さい。




🔸パンフレット🔸




























⬆初回特典(シール)




🔸ご案内🔸








🎬 法廷遊戯 🎬






― 完 ―









最後まで読んでくれてありがとう❗
良かったら読者登録、フォローよろしくね✌️















🍀
君は僕のもの
僕は君のもの
🍀



かずくんのブログ®️