映画❗ | かずくんのブログ

かずくんのブログ

映画。
コンビニスイーツ。
旅。
イルミネーション。
などなど、不定期で書いてます!

良かったら、読者登録して下さい!

 こんばんは✨




春分の日のこの日



大荒れでした𓏲𓇢𓂅




春の嵐ではなく🤔




冬の嵐って感じ🥶




晴れてたと思ったら雨降ってて☂️




夕方には陽が出たなって☀




思ったら突然暗い雲に☁




あられが降りました😣




なんて日だ😮‍💨




早く春の温もりが欲しいな🙄




前置きおしまい!








ここから本題❗










6



🎥 変な家 🎥



















🔸日時と場所🔸
日時
2024年3月20日 9:30〜11:30


場所
MOVIX堺 シアター11 座席数387席



🔸お客様情報🔸
シアター11 全体で100人ぐらいかな
年齢層は小学生から70代かな
客層は家族、夫婦、親子、カップル
グループ、ペアにおひとり様かな
色んな人が居てます。
今回もひとりぼっちなのであ〜る😢




🔸ストーリー🔸
「雨男」の名で活動するオカルト専門の
動画クリエイター・雨宮(間宮祥太朗)は、
ある家の間取りについて
マネージャーから相談される。
雨宮がミステリー好きな設計士・栗原
(佐藤二朗)に意見を聞いてみると、
その家は至る所に奇妙な違和感があるという。そんなとき、ある死体遺棄事件が
世間をにぎわせるが、その現場は
あの家の近所だった。
事件と家の関連を疑った雨宮が一連の
疑惑を動画にして投稿すると、
宮江柚希と名乗る人物(川栄李奈)から、
その家に心当たりがあるという連絡を受ける。




🔸キャスト🔸
間宮祥太朗、佐藤二朗、
川栄李奈、長田成哉、DJ松永、瀧本美織、
根岸季衣、高嶋政伸、斉藤由貴、石坂浩二




🔸予告編🔸






🔸感想🔸
始まって直後、びっくりした〜
ホラーかと思ったわぁ
建物の間取りの不思議を謎解く感じ
見ていてなるほどってなる間取り
中盤辺りから
ミステリー?
ホラー?
サスペンス?って感じ
後半は真相に迫っていく
なるほどこうなるのかぁ
そしてそう言う事なんだ




🔸評価🔸
5段階だぞ!
🍀🍀🍀




🔸おすすめ🔸
ミステリーサスペンスが好きな方
気になったら是非劇場で見て下さい




🔸パンフレット🔸

































🔸ご案内🔸










🎬 変な家 🎬






― END ―









最後まで読んでくれてありがとう❗
良かったら読者登録、フォローよろしくね✌️















🍀
🍀笑顔が好き🍀
🍀



かずくんのブログ®️