今日は娘と一緒にトキハ本店にチョコを買いに行きました。
バレンタインのチョコを買うのは三年ぶりです。
バレンタインデーが過ぎたあとの2割引を買ってました。てへぺろ
今年は久しぶりに本店に行ったら、賑やかで、可愛いのや素敵なのが沢山あって。
楽しかったーカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ちょっと有頂天になって、沢山買ったしまった。
{DFDD9B50-44E3-4611-81CE-4DAE14F32479}

家族に1つずつ買って、あとみんなと食べる用
バレンタインデーが楽しみですカナヘイハート
みんな、喜ぶだろうなあてへぺろうさぎ

買い物のあとはアフタヌーンティで
{FA067C2F-ABE6-4939-A253-819FF7F3789E}

一口食べちゃいましたカナヘイうさぎ
最近、節約してたから、反動が出たー。
今日はなんも考えないで、使っちゃったあんぐりうさぎ
でも、楽しかったカナヘイハートたまには良いよねてへぺろうさぎ