ブログには入れなくて、書けないなー。どうしたらいいんだろ?とおもいながら、放置してました。
娘が最近ブログ書いてる?と何故か聞いてくれて。
いや、書いてない。私のブログが消えた。

私の携帯持ってふんふんとして、一回はダメで。
ね、入れんやろう。と言っていたら。

またふんふんと。

ほら、入れたよ。
ほんとは人にパスワード知られたらいかんので。

と言われてしまいました。
でも、またブログ書けます🤗

以前も私の携帯の中身がすべて消えて、アップルに電話したり、いろいろして、なかなかうまくいかなかった時も、娘がチャラチャラとすべて解決してくれました。

本当に助かるお助けマンです。
カナヘイ花カナヘイハートありがとう大泣きうさぎ

こんな私ですが、
これからもちょこちょこブログを
書いていきます。
これからもよろしく


{2756D3B4-0EF4-4E8A-8BD0-180082437D8E}