小学校から短大までずーっと一緒だった幼友達と行きました。
最近、いやここ10年ぐらいは年賀状のやり取りしかしてなかったのですが、華マルシェに誘うことで、会うことができました。
提案してくれた天使のサンキャッチャーのあかりさんに感謝です😊💕

羽根の素敵なシルバーアクセサリーを買ったり
{E4B4F843-5E0E-4B30-BC0C-9A167D31F7C0}

これは海辺のマルシェで、いいなあって見つけたんだけど、ピアスだったので買えないなあと言ったところ、素敵なイヤリングに変えてくれました。素敵でしょ〜🤗✨✨

あと、筆跡診断でお金の入る名前の書き方を教えてもらいました。今日は早速、日報にそれを意識して名前を書きました。

あと、特筆すべきは
【ゆうちゃんのお手て】
上手と聞いてはいましたが、すっごい気持ち良く癒されました〜〜照れ

{668EDB48-D579-47D3-8900-13C648ECC762}

これは今度、予約して全身してもらおうとおもいます。よろしくね〜ウインク