4月18日 10時半から
Aiさんのミラクルダイアリーの勉強会に参加お願い
ホントに!ミラクル❗️

太陽の紋章ごとの13日間に分かれていて、この13日間はこんな13日間ですよ。とわかりやすく教えてくれます。

赤い龍の13日間は自分という情報を外にばらまく時期
出会いもエネルギッシュで、思いがけない人との出会いもあります。と

この時期は私はちゃんと記入してて、ちょっと読んでみると、確かに久しぶりの人と会ったとか。
思いがけないとこで偶然に友達と会ったとか、書いてます。
すごい❗️   面白いお願い
その後は記入してない汗もったいないことしてるな。
やはり識るって大事なことですね。
ただ日記を書くのと、今はこんな時期だな。と感じながら書くのは違ってくるだろうな。

今は白い風の13日間です。
精神的、自分の内なるものを見つめる時期です。
これから毎日、書いていこう。
子供の時から日記は苦手口笛
さてさてどうかな。

{B3A5AABC-0B6E-4F34-BA18-5DDF4AC067FA}

夜はジョイフルでセッションさせていただきました。
マヤ暦のことはすでにご存知で、自分のキンナンバーと特性を聞いただけだったので、マヤの醍醐味は関係性が良く分かるってことだよ。と話したら、家族の関係性を知りたいと。特に孫が気になるということでセッションしました。

みていくと確かにお母さんよりは相談者の方が繋がりがあったので、お孫さんの良き理解者で、お母さんとのパイプ役になってあげてください。
とお伝えしました。

今日は、ありがとうございました😉
個人個人の性格や家族の繋がりがとても面白かったです・
当たって上に不思議感をかんじました❤
努力しまーす🙇

という感想をいただきました。
とても嬉しかったですお願い

マヤ暦ってホントに奥が深いです。
学べるって、すごいですね。

{20043A62-0A9A-498A-A491-CB8F4E8436AF}

                    娘のイラスト照れ