母  姉  私   娘の4人で鉄輪温泉の彩葉(いろは)に行ってきました。

{65CB9F89-EA4E-4FF2-B0C8-16DEF2770D21}

なかなか素敵な門構えでしょニコニコ
彩葉というだけあって、紅葉が多く植えられてます。秋はまた一段と良いでしょうねラブラブ

{9A00B351-522D-40A3-BC89-3A5F1FD2FF42}

{BEB430CC-DE74-4E69-80B8-641ECE223F3C}

気持ちの良い、露天風呂です照れ
外に見える赤い花はシャクナゲです。
もう、そんな時期なんですね〜。
そうかあ、もう5月になるもんね。と
季節を感じてきました。

お昼は人生初音譜音譜地獄蒸しをいただきましたラブ
{76730C00-130B-4852-8BD7-3256884E4604}

{21585F85-48AC-40B2-9BC0-544E2712909C}

ちまきと炊き込みご飯、豚肉野菜、カニと海老🦐
あっつアツで柔らかくて、本当に美味しかった。
すっごいヘルシーラブラブ
これで痩せるかな〜?なんてね。
母と姉と一緒に出かけるのは、本当に久しぶりだったので、良かったですね。

彩葉は素泊まりの旅館なのですが、今度はここに泊まりに来ようなんて、話もでて、楽しみがまた増えましたラブ音譜音譜