大分の大在志村で個人宅なのですが、素晴らしくたくさんのバラを植えてるお宅があって。
それを解放してくれてるところに行きましたラブ

{BC06D5E9-3743-4366-8E45-776B8DF7F254}

ぐーっと伸びる坂道の両脇にバラを植えてます。
もうー、香りが良いんです。
久住花公園のバラはあんまり香らなかったけど、ここは素敵な薫りが,,照れあぁ素敵ドキドキ恋の矢

{5C0E9D0C-02C7-4C0F-943C-02890CC13CD0}

おわった花は、ポキポキと手で詰みそうです。
9月5日に毎年剪定をするので、一斉に花が咲きそろうそうで。お手入れもご夫婦2人でされてるそうで、すごいですね。
{96F2B105-EE75-4C2E-ABA8-7C4E80D93AE7}

本当に素敵な空間でしたお願いお願い

散歩をしていても、ふっと良い薫りが風に乗ってきます。 たぶんみかんの花音譜

風薫る・・・   良い表現ですねー。

素敵な季節ですドキドキドキドキドキドキ