まだまだ、ポケGOしてます。
みんな、強いポケモン持ってて、私は強いのがいないで、でもジム戦したくて(コインが欲しいのでニヤリ)苦労してますキョロキョロ

いつも買い物しているとこで、ちょっとポケGO開いてみました。

クルクル回して近くのジムを探してみたら、私でも大丈夫そうなジムがある❗️

やったねグラサングラサン

画面の地図見ながら、こっちかなと歩いていくと

{7D4E7F02-88B8-43B3-AD72-62C3DE6C4250}

人専用の細い道音譜音譜
この日はいい風が吹いてて、気持ちも良いドキドキドキドキ

写真には撮らなかったんだけど、オシャレな家もあって、いいとこでした。

こんなとこもあるんだなあラブラブと素敵な発見でした。

しょっちゅう行ってるとこなんだけどね。

無事にジムにポケモン置けて、コインを10ゲットできました。

ポケGOはちょっと歩こうかという気にしてくれて、意外な発見もあり、楽しいですラブラブ