今日のアメーバの星座占いで、
今日の天秤座は自分らしい過ごし方をすると良いです。
ということで、
自分らしい過ごし方ってなんだろうな?
今日は休みですることないので、買い物行ったりしてぶらぶらしてたんですが、すごい良いシソ見つけちゃって、梅酢も上がってるので、シソ揉みしてしまおう。
カーブスにも行かなくちゃ。
花屋を覗いたら、バケツ一杯の花が526円思わず買って、あちこち分けて花を生けて🌸💐
あっ、とうもろこしも買ってたよ。
なんか夕方から夜まで怒涛の忙しかった〜〜びっくり

よくAiさんが青い嵐は働き者ですよ。
と言ってくれるけど、自分じゃそんな働き者とは思わないけど、
あっ自分らしい過ごし方って、やっぱ働くことかなー、なんて妙に納得してしまったウインク
なんだかんだ良い日でしたお願い音譜音譜

{85B5DB91-9711-4D8E-A265-F1C89C4FD740}