私の全くの認識不足💦
良いところでしたねー。
私が行くときはいつも人が居なくて、ここやっていけてんだろうかと思ってました。
でも、私の行く時間がいつもお昼時じゃなかつた。
12時前に入って、人がやっぱり居ないなあ。
メニュー見て、やっぱり高いのかな。

{2F18796B-4470-4388-B2F1-D083C5E99B72}

でもでも、食べてる間に次々人が入ってきました。
食事も🤗💖

{356398E3-11C3-4948-9D32-D9DEDE669F3B}

小鹿田焼きのお皿に大盛りのサラダ
カボスの美味しいドレッシング💕
なかなかイケます照れ
{663E7BFB-477D-4599-A718-092DB0CBA9F1}

私はヒレカツを。キャベツのゴマだれがまた良い味でした。
ヒレカツはまあまあだったんだけど、母が頼んだ椎茸とベーコンのクリームパスタ💕💕
美味しかった。
今度はこれ頼もうお願い
{93D4330E-5C6A-45E9-81B9-FF150DF261C6}

ジブリを見ました〜〜。
アニメを作る人はワクワクする内容ですね。

糸井重里さんのキャッチコピーがすんごい面白かった。
ほんとにいろんな人たちが関わりあって、あーじゃない、こーじゃないと作ってんだなあってことがよーくわかります。
すごいね。
{7586EEDE-7A77-4734-9289-64C0BCA9001A}