いつか全身揉んでもらいたいなあ照れ
と思いながら、なかなか機会がなかったのですが、ようやく行けました。

行く前の日から、わくわくして楽しみでした。
ちょっと前から肩が痛くてねー。

{F384F56A-662E-437C-BDFE-CD4DAA777291}

通された部屋は、良い香りのする、落ち着いたとこです。
用意された紙のショーツ一枚になり、ベッドにうつ伏せになったら、ゆうちゃんが部屋に入って来ます。頃合いを見るのも上手です。

足をあったかい蒸しタオルで包んでくれて、背中から温かいオイルで、マッサージしてくれます。

もう〜、肩が凝り凝りなのが、よーくわかった。
凝りとはよく言ったよなー。と、思うくらい私の肩はコリコリしてるのがわかる。

足のマッサージに移ったら、気持ち良くて寝てしまいました照れ

ともこさ〜ん。と優しい声でおこしてくれました。次は仰向けになって。

頭のマッサージがすっごい気持ち良かった〜〜ドキドキ
頭も凝ってたんかい⁈

もう〜幸せでしたーラブラブ

マッサージ終わって

{DF757D82-5849-44C4-920D-BE7EABA2B670}

ゆうちゃんお手製のグレープフルーツ、パインいろいろの酵素ドリンク。
すごい飲みやすくて美味しかった💖

これからもよろしくお願いします🤗💖💕

今日は身体が軽くて、いろいろ活動できました👌✨