Aiさん姉妹と一緒に湯布院に行って来ました💕
Aiさんが連れて行ってくれた【たけお】
板さん(?)が目の前で料理をして、その周りに7人が座れるようになってて、行く前にAiさんが
「ちょっと不思議な感じだよ。」
{73AD8D48-1C89-44DA-AA76-556D2224C966}

うん、確かに不思議な感じの空間
写真は撮らなかったけど、不思議なお面みたいなもあって、木の幹の皮を利用してつくってるって。誰の趣味かと思って聞いたら、お父さんがつくってるって。

{DA5E460C-92D6-495E-98C7-7E1BC6B423AA}

こんな感じで、最初は喋りにくいなあ、ちょっと苦手な雰囲気かとおもったんですが、、、

{A6B41B7C-3EF8-4E67-B465-ED6E2D170BDE}

たけお丼✨✨味噌汁✨✨
美味しいです〜💖💖
と、隣に韓国からのカップルが。
写真撮りたいほどのチャーミングな2人。
笑う時にピッた眉をあげるの。それがすっごい好感度ラブ
彼らが頼んだサラダが、すごかった😳

{0833B802-8707-4296-B9C7-C4F8FCA7FE6C}

うーん。わかるかな?
今、ミニトマトを薄ーくスライスして、ずらっと並べてます。その後逆向きに積んでいきます。
すごいよー。その手前のキュウリ🥒は何か一生懸命切ってました。
どうするだろうなあ?
{1580C9E1-EAD9-4F08-8449-67823096E807}

あのキュウリが、まな板の上で広げられて、こんなになりました😳
感動〜〜✨✨わあー❗️って言ったら
韓国の彼女が写真撮りますか?って言ったわけじゃないけど、こっちに向けてくれた。
良い子だわー💕💕

食べ終わったくらいに人がドヤドヤ入ってきた。
意外とすごい人気店✨うん、わかる気がするラブ

外国人のお客さんが多いようで、インターネットで調べるらしい。

その後お寺で、お盆の法話をきき、お寺の奥様もマヤを知っていて、マヤのアドバイザーの方が4人いて、マヤの話もたくさん出て、すごい楽しい1日でした💕💕
ヨガの先生にも朝したらいいよ。というポーズも1つ教わりました。

Aiさん、ゆうちゃん、誘ってくれて、ありがとう😊
感謝💕感謝💕感謝💕です。
{9661AA06-C18F-4DF8-AD13-F247F09E72A8}