8月10日から22日が青い嵐の13日間。
この週は私にとって運命KINとガイドKINの週間でもありました。
月に10日しかない仕事がこの週に6日も入っていて、一泊旅行にも2回行って【家族とと、母と姉と】足も痛め、足が痛い中母たちと旅行に行き、
本当ーに何年ぶり?っていう幼友達とジブリ展に行き、足を痛めた次の日❗️この日しか2人が会える日がなかったので、どうしても日にち変更はできなかった💦💦

またまた不思議な人たちの間に入れてもらって、もう〜ラブラブ心がわくわくしてラブラブラブラブ
まきさんとあかりさんの潜在意識でぬる、ぬり絵をしたんです。楽しかった音譜音譜音譜音譜
{8C08FB25-9EC8-4B7A-809C-50A0BBA317EF}

{F697213C-B9FA-4334-808E-09DF92F563F1}

{9E112D7D-87E3-495F-8596-6F1AC6A6DB0A}

この嵐の13日間は
嵐のような変容のエネルギー  かまどの神
エネルギーが高まって来る期間
全力で過ごす13日間
余計なものは一気に吹き飛ばされる週間です。

振り返れば本当に楽しいこと、苦しいこと、ちょっと人との付き合いで悩むこともあったし、なかなかに忙しい期間でしたねー。

次は黄色いひとの13日間
どんな日が待ってるかな😃
{F9AECF96-A3D9-42C3-B652-CD191FA13FA5}

桃のパフェ🍑ラブ
とても美味しかった。
痩せたいと言いながら、食べることやめられない