何気に姉にとっても気持ちのいいマッサージしてくれるとこに行ったよ。という話をすると。
私も行きたい❗️連れて行って💕というので
10日に2人で予約を入れて、行って来ました。
「いらっしゃーい」と明るい笑顔で迎えられ

{7422BE48-29BD-4E8C-A6F9-DDEBFB7A7C36}

出してくれたお水は、、なんと❗️
ローズウォーター🌹🌹   なんてオシャレ照れ
うん、微かに薔薇の香りもするような音譜
冗談で  「薔薇の花びらは食べれないよね?」と
「うん、食べれるよ。」
            びっくりえー、まじか⁈チュー
早速食べてみました。ひと噛みすると薔薇の香りが広がって、、、ラブラブラブラブ噛み噛みごっくんする頃にはそんなに美味しいものじゃなかった💦

でも、薔薇の花の香りはとても素敵で、薔薇風呂にも良いと聞き、この薔薇は何処で?
本田バラ香園🌹

杵築にあるって。温室でたくさんの薔薇があって、来る人によって咲く薔薇が違うそうな。
とても女らしい人が来ると【サムライ】という薔薇が綺麗に咲くらしい。
うーん、私が行っても咲きそうにないけど、女らしい友達連れていくかな。中身は竹を割ったような性格でオヤジだけど。
果たして薔薇は外見をみるか?中身をみるか?
それも楽しみだね🤗

{32D01E28-6F16-41DF-A3C4-52AD448E5909}

今回はブルーベリーの酵素でした。
これまた美味しいラブラブ
眼の弱い私はとても嬉しかった💖