{0DD6CCFA-86F1-45F5-B8B3-F8D12F91A0F2}

友達に連れて行ってもらいました。

10月3日にオープンしたばかり💖

{4659F9D6-F04E-40A5-AE15-AC8147BEA8DF}

{6A6D65E7-C7D2-4B2D-8A6C-7BBC74A5DE69}

車は詳しくないけど、、クラッシックカーかな。

{DE442F27-6CB8-45BD-B6A2-C843BF364E98}

ワンプレートです。
奥に山盛りのサラダ、美味しい〜💕上にカリカリしたのがまた美味しい💕
隣はパスタの上にカリッとした鳥💕上にかかってるソースがまた良い味だしてます。
スープも、美味しい💕

友達がデザートも食べてみたいと。
デザートは何ですか?と聞くと
アイスのチーズケーキです。って

{A4E5D334-C210-456B-BA7F-6D592FEE64A1}

普通のチーズケーキだと思ったら、、、びっくり
こんなの食べたの、はじめてラブビックリマークビックリマーク恋の矢
2人でえー、なんだろ?   
冷たくて、美味しくて。うーん。これがチーズケーキ⁇
ても、とにかく美味しいよねー💕💕
どう作ってんだろう?

みんなにこんなの食べたことないやろー?って
自慢したいラブラブ

ぜひ食べに行ってみてね。

市営陸上競技場のとこを海の方に曲がるとあります。ビルの一階です。

美味しいよ💖💕💕