連休最終日💖
私も休みで、みんなこれといって用事がないということで、どっか行こうかと照れウインク

いつもは久住に行くのだけど、毎回そこだねー。
湯布院は?と末娘。
おっ!いいね。縁のチーズケーキ🧀が食べたいと私。
湯布院は2、3年行ってないと長男。
じゃ。湯布院だー!と行って来ました音譜音譜

縁は残念ながら、臨時休業💦💦
あーぁ、また来るさウインク

次は最近知った長男がスヌーピーが好きドキドキということで、スヌーピーの喫茶店へ。

{903ED43C-C77F-4D73-9B66-B9A801FD7B9D}

お昼前ということもあり、お腹空いてたんでしょう。パンケーキを頼んでしまった。
カボチャのアイスがとても美味しいードキドキドキドキ

あとは今泉堂の揚げまんじゅうを買うことに。
金鱗湖目指して、気になるお店に入りながら、歩いて行きました。フクロウの森に行って、出口がいつものとこと違ってて。
金鱗湖に着いたけど、今泉堂がない❗️💦

出口が違ったんだと。もと来た道を帰ればいいと長男が言うんだけど、いや、お店の近くにいるはずだからと、さらに突き進んで、川沿いの道を歩いて。
いつもとは違う道で楽しかった。
こんな道始めて歩くねー。迷子になるなんて、笑われるよね。などといいながら、まあ、結局はぐるーっと回ってたどり着けました。

よーく歩いた💦💦

疲れて、湯布院ワイナリーというちょっと洒落たお店でたこ焼きと、おでんとアイスコーヒーをいただきました。
全てが合わない組み合わせ〜〜
でも、美味しかった照れ照れ

コスモスが咲いてるんですね音譜音譜
まだまだ暑いんだけど、もう秋なんだなあ。
と感じました。

だらだらと書いたけど、この上三行のことが、一番書きたかった。

うん。秋が来てんだと感じた日でしたおねがい