なかなか涼しくならないですねー💦
昨日の夜もむし暑くて💦

昨日の夜8時に自転車でフラダンスの練習に行きました。
最初に、自分ちの庭で、あれ?なんの香りかな?
最近芳香剤が強い洗剤があるじゃないですか。
隣の人がこんな夜に洗濯干してるのかしら?
なんて間抜けなこと考えながら、自転車を走らせてると。あら?まだ薫。あっ!!金木犀だ!

そーかー。こんなに暑くても10月だもんね。

{F2A3F9E0-2014-4688-97CA-904DC0B074DD}

ほんと気づかなかった。
こんなに咲いてるなんてラブ
あの夜道のもう町中から金木犀の香りが漂ってる、とても幸せな気持ちでしたラブラブ
{F1CBF135-81FE-4E20-A893-BD90519A115F}

あーでも、早く涼しくならんかなニコニコ