今日はAiさんがフォローアップ勉強会をしてくれました。
{8659B2E5-BBE5-4DEB-A911-3F3E8DD7446B}

ベーシックから、本当にマヤ暦の基本のツォルキン暦の読み解きからマヤのゴールデンルールのこと。
あっそうだったと、頭に心にすとんと落としてくれました照れ

最後に赤い空を歩く人のことが出て、私の母が赤い空を歩く人なんですね。
会いに行ってないなあ。とあまり時間がないけど、会いに行くかと。ちょっとめんどくさいけど、とか思いながら。

そしたら、なんとラブ
ちょうど良いとこに来たね💖
「新潟から梨が届いてるよ。」
なーんて良いタイミング💕ピ ピ ピ と来たね。
これがシンクロラブラブラブ

{7A0E7B5A-F5BD-4222-8E01-0D6379DB67B6}

まだまだアンテナが食いしん坊のとこに立ってる口笛