またまたA Iさん、追いかけて湯布院の縁に行きました。
もう1つのお目当てのチーズケーキを食べてたら、kin20の葉子さんが❤️❗️
わーー❗️こんなとこで会えるなんて❤️❤️
ほんとに久しぶり❤️

そして湯布院に行ったら買おうと思ってた
ジャズ羊羹を買いに行きました。

葉子さんも付き合って一緒に歩いてくれました。
いろんな話をしながら、私はそのまま帰るつもりでいたんですが、気がつけば、縁にたどり着いてたので、またみんなの顔を見て帰ろうと。

中に入りましたー。
入って良かったー‼️
チーズケーキとジンジャーミルクのお金払ってなかったびっくりびっくり
いやー、無銭飲食するとこだった💦

寒かったので、今度はホットゆず💖💖
これがまたまた美味しかったラブラブ

今度はこれを目当てに来るな💖

あっそうそう🤭
何にその気になったのか。

ゆず飲んで、雑貨に目をやったら、面白い風呂敷がそれ見てたら、葉子さんが
『それに包んだら宝くじあたるよ』って。
{2688CF34-C7FF-47AE-80EF-645C760D3E2B}

帰りにわっタンに寄って。
当たるの前提ならと連番で買いました。
ニコニコニコニコ