2018年、初ブログです。
今年もよろしくお願いします。

ようやく子供たちと休みが合うので、どっか行こうと。
行ったことないとこ行きたいけど、どこ行こう。
【別府八湯 温泉本】
せっかくだから、おトクチケット使おうと。

まずはランチ。
カフェ ミルティーユ
ここが‼️高台にある。
ナビ見ながら、登って登って。
もう、霧で真っ白。
{3064E1C2-EE0E-45FF-99C5-3A8F7D8080BB}

天気が良ければ、海が見れるそうな😅
{3B801DB3-3D15-4DFD-A601-72FC64292F32}

一軒家カフェ☕️🍰
とても良い感じ
{D6DCDD2E-06CB-4D2E-9D4A-69C0CE143DF6}

{69B2C44F-9605-40D4-916A-28EA4EF750BF}

ハラハラドキドキしながら、たどり着いたせいか、すごい落ち着いたー💕
【とり天だし茶漬け】を頼みました。
{48B4EF19-4601-492C-AC5E-D8B5928F8CE9}

まずは普通にいただいて、とり天1つ残して、奥の小さなお櫃のごはんをよそって、その上に

{8556F40A-63F3-40BE-9AD8-841DC4EB9F2B}

だしとポン酢をかけて、いただきます。
それがー💖すごくー💖美味しいー💖💖💖
思わず
「わあー、ナニコレ美味しい」と言ってしまいました😊
{656D0901-997F-4D9E-BAEC-F5FFCFF64B36}

ブルーベリーソーダとティラミスパフェ
甘くなくて、とても良い。
コーヒーにしないで、これ頼めば良かった。
{9FC9D297-2786-44AC-AC72-3A575E890CFB}

私はブルーベリーのショートケーキ🍰
これまた美味しかった。
また行きたいけど、行けるかな?
霧でなければ、大丈夫かな?
勇気がいります💦

帰りはこれまた、霧が濃くて怖かった💦

豊泉荘の温泉も気持ち良かった💖
家族でまた泊まりに行きたいね。と話しました。