もう〜烈寒波❄️❄️寒いですねー❄️
今日は中津の食育の会に行く予定でした。
残念ながら雪で中止になり、一緒に行こうと言っていた、3人でお茶を飲んでました。

いろいろ話す中で、美味しいとり天茶漬けの話をしたら、行ってみたいという話になり、突然暇になった3人と行くことになりました。

ただ高台なので、雪が心配と電話して、聞いてみました。
道に雪はあるけど、大丈夫ということで、出発🚗

別府に入り登っていくと雪がちらほら❄️☃️

ミルティーユに無事に着き、海も見れました。

でも、どんどん雪が降ってきて、海もすぐ見れなくなって、帰れるか?と心配したけど、別府出身の友達は温泉があるから、道は大丈夫よ。と
帰るころには
{2F0B11EB-23E6-47AC-9330-5FDE0CB19758}

{B452AEE9-2FE1-4C58-9CAC-332832E5AD91}

お店の人の車だと思うのだけど、下に氷柱ができてるびっくり
こんなの初めて見ました💦

いつも大変な天気に来る私って
今度はいい天気の時に行こう