13日、14日と海辺のマルシェに行ってきました。
13日は、アネラさんの福袋を目指して、2000円のを狙ってたんですが、一袋だったので、獲得ならず、でもね。1500えんの福袋ゲット😊💖
蝶のスワロフスキーのサンキャッチャーが入っていて💕

アネラさんいわく
変化があるときなのよ😊

とても嬉しい💕

14日は2日続けて行くのは如何なものかと思ったけど、藍さんいるし、ゆうさんいるし、昨日のキッシュのお弁当食べたいしとまた出かけました。

ゆうさん人気で、会えなかった。
藍さんも人気で暇がないようですが、ちょっと会いにきてくれました。
ありがとう😃💕嬉しいです💖💕

またまた素敵なの見つけました。
アロマワックスサシェ
{B0B381D3-7980-40CA-A490-F7F5B5762A74}

とても良い香りで照れドキドキ
友達へのプレゼント🎁と選んでたんだけど、自分にも欲しくなって、3つも買ってしまった。
ワークショップもしてるということなので、今度行ってみようと思ってます😊