2月の海辺のマルシェはいつもと違ってワークショップをするというので、とても楽しみにしてました💕
はたして自分が作って大丈夫か?
という不安もあります。

心配しなくても大丈夫💖💖
難しいとこはちゃんとしてくれるし、でもって自分がしたっていう満足感はしっかりあって。
まずは作品見てねー照れ

{2B9C19ED-CA63-4DED-B8AF-F685712C0A64}

天使のネックレス👼
光に当たるとキラキラして、テンション上がります💖💖

{072CACCB-FED0-4E23-886E-6B667D608C71}

これはレジンのブローチ❤️
レジンしてみたいとずっと思ってたので、体験できて面白かった。
写真ではよくわからないけど、ほんのりラベンダー色でとても可愛いですお願い

{D02D3AE5-8EC2-4126-AF3A-0296EC46AD08}

次にこれは、金色に見えるけど、シルバーです。
粘土をこねて、イルカを彫りました。
成型して、焼いて磨いたら、シルバーになるんですびっくりもうー、びっくり‼️
粘土からシルバーへ‼️‼️
テンション上がります❤️
そして、あかりさんのストラップにくっつけました。
ムーランルージュとアネラのコラボです。
素敵でしょ💕
10時から3時近くまで居て、1日遊ばせてもらいました。
とても楽しかったです。