春になってきましたねー🌸🌸

川辺や線路脇に菜の花が咲いて

散歩すると沈丁花の好い香り💖

今日は暖かいので、山も暖かいだろうと今年初の久住に行ってきました。

いつものカフェボイボイに

テラス席で食べれますか?と聞くと最初は寒いでしょう。と、

風よけをしてくれて、テラスでどうぞ❤️
と言ってくれました。

ボイボイのテラスから望む広々とした景色が大好きなのですが、なんか寂しい感じがして
あー、暖かいけど、まだ山は冬なんだなあ。

{C00186D8-500B-40E9-884B-949DB1816410}

これは帰りの車の中から。

どんどん降りてくると
梅の花が咲いて、菜の花が
はるだね。

夏は山の上が天国に感じるけど
今の時期は下界が天国っぽい照れ🌸🌸