萩尾望都と松本零士のトークイベントもあり、
その抽選に当たって😊
初日の土曜日人が多いだろうという日にいきました。

北九州市漫画ミュージアムへ

一人で行く不安は果たして場所まで行けるのか?

原画展がある場所とトークイベントがある場所が違うの。

すごい素敵なことがあって💕💕
ミュージアムに入るために並んでいたら、私の後ろに、大分から来て住んでるとこも近くて、年がなんと同級で、子供の人数年もほぼ同じで、と

一緒に見て回りました。趣味も一緒だものねー
一人の時に感じていた不安は吹っ飛びました。

トークイベントは整理番号があるから、離れるかと思ったら

整理番号も10番しか違わない。
こんなことあるのー?なんて言いながら、楽しい時間を満喫しました。

{6EA9DA5A-4EEF-403C-968A-C8B647425BD4}

萩尾望都の原画は色が発色がすごく綺麗で、ため息しか出ません。
水彩なんですね。今はパソコンが主流みたいだけど、敵いませんね。
またイラスト描いてみたい❤️なんて触発されました。