場所が中津ということもあり、お客様は少なかったのですが、わたし的にはなかなか収穫がありました😊
おじいちゃんと一緒に来てくれた、女の子がパステルを描いてくれたんです。

空を塗るときに、白色を塗ると言うんです。
あかりさんは「うん、良いよ。」「雲はどうする?」
女の子は青く塗りました。
「良いねー💕上手に描けたね❤️」

すごいなー。わたしだったら、まず、空を白と言った時に、雲は白だから、違う色がいいんじゃないかなとか言ってしまう。

女の子の感性を大事にして、受け入れるってこういうことなんだ。
みんな違って
みんな良い❤️❤️

こういうことなんだな。
あかりさんがいつも言うこと、ようやくわかりました。

とても貴重な経験をさせてもらいました❤️

はじめてのお客様で、写真を撮り損ないました。
それが残念です。

楽しい一日でした❤️❤️