A Iさんの記念すべき第1回✨の子育て講座に参加しました😊
10:30〜16:00まで。みっちり💕
父、母、義父、義母、夫、子供たちとの関係を見つめる…向き合うかな。
とても良い時間が持てました。

子供たちがまだ小さい時にこの話を聞いてたらなあと、うーん。記憶を辿るとかなり、ひどいことしたなあと、反省します。

隣になった人とは嫁姑問題や旦那の話で共感することが多く、とても癒されました。

私の鏡の向こうの方もいて、ブログみてるよ。と言ってくださって。
すっごい嬉しかった❤️❤️

講座が終わって、とても魂が喜んでて💕
本当に貴重な素敵な時間をいただけました。

A Iさん、一緒に学んだ方々、ありがとうございます