この前、友達に「よく旅行に行ってるけど、ブログにあげないね」と言われて、そういえばそうだな。ならば、ブログに書きましょう💓
今年は本当にタッチアンドゴー的な一泊旅行にたくさん出かけました。月一ぐらいに。
12月は小豆島に行きました。
もう、しょっぱなから、ハプニング。
寝坊しました💦友達が迎えに来てくれる時間、5分前に起きました💦
《ヒェー💦どうしよう、まずは友達に、、、
ラインきてる!もう、家の前💦💦》
5分で支度して、なんとかバスに間に合いました。
ありがとう❣️

  自分で行くことにしてたら、アウトだったわあ
小豆島に行く前に《伊予ものがたり》という列車に乗ってランチ🚃


外観はそうでもなかったけど、中は綺麗でとてもテンション上がりました❤️


このお弁当が一番美味しかった🍱💕💕
小豆島はとにかくオリーブ推しですね。
オリーブグミ、オリーブぷっちょとかもあった。
ホテルのオリーブのシャンプーとリンスが、良かった。次の日は髪がツヤツヤ。
買って帰ろうかと思ったけど、重たいので断念。
2日目は雨で、ホテルで傘を購入☂️ちょっと悔しいけど、これは主人のお土産に😅

帰りのバスからの眺め

伊予ものがたりでの、途中の駅で