こんばんはおすましスワンふんわり風船星
今日もこちらのブログに遊びに来て下さってありがとうございますラブラブ


本日は双子ちゃんドールのピンク髪ちゃんの袖をちくちくしました照れ







まだリボンふんわりリボンの位置、種類は確定じゃないので、雰囲気だけ…キラキラ

お袖はギャザーを入れて、ふっくらチューリップチューリップをイメージして作りましたふんわり風船ハート


お写真撮った後、更に改良して、今はもう少しすっきりとしたシルエットになりました

そのあとお写真撮れば良かったですショボーンもやもや



お腹はスケスケ…照れラブラブ
私はたぶんお腹を透けさせるデザインが好きなんです笑笑


以前作ったこの子もスケスケですハート







そういえばスマホの写真アプリを変えたんです!!


少しはお写真が見やすくなったでしょうか?びっくり


以前は自撮りなんてしたいのに綺麗に写ると信じて、自撮り用アプリの自撮りモードじゃない方のカメラで撮っていたので、なんだか無駄にぼやけててガーン



友人に実際のお人形さんを初めて見てもらった時、
「写真より実物の方がいいよアセアセカメラちゃんとしたやつ買った方がいいんじゃないかな?」
とアドバイスをもらいました


本気で一眼レフカメラキラキラを買おうかと思ったんですが、何十万か見当もつかず(><)


そんな時、もしかしてアプリが原因じゃない?とまたもアドバイスをもらい、アプリを変えてみると、なんだかいい感じで…おねがいルンルン


そんなこんなで、最近写真アプリをいくつかとってみましたくまクッキーぽってりフラワー



少しでも以前より良くなってますように…!流れ星キラキラ





……今日はそろそろこのへんで…!
また更新出来るよう頑張りますので、よろしくお願いしますウインクピンクハート


▷minne







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村