こんばんはおすましペガサスふんわり風船ハート
今日もブログをご覧下さりありがとうございますおねがいラブラブ




昨日もブログをお休みさせてもらいましたショボーンもやもや

毎日更新を目指していたので、残念ですハートブレイク(><)






気を取り直して、今日はドールちゃんはお休みして、新作に取りかかりました音符ルンルン





今回は褐色肌ちゃんに挑戦しましたウインクキラキラ

まだ途中なんですが、どうでしょうか?

珍しいショートヘアーにして、まつ毛は少し長めにしましたぽってりフラワー



中性的な子を目指したんですてへぺろラブラブ


あと、お目目のハイライトをいつもより大きくしてみましたうさぎクッキー

他の子と比べてみるとこんな感じですふんわりリボン





紫陽花ちゃんとハロウィン黒猫ちゃんです

この子たちと同じようにパールとビーズをつける予定ですラブ


また進み次第ご報告しますね!!

では、今日はこの辺で失礼しますくるくる手






ハロウィン黒猫ちゃんはこちら↓





ふんわりリボンminneふんわりリボン

ふんわりリボンTwitterふんわりリボン

ふんわりリボンInstagramふんわりリボン




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村